ジャニ兼ハロヲタが気分を上げる時に聞く曲、私的セトリ(ハロプロ&Snow Man)

 

 

気分を上げる時によくYouTubeを漁るのですが、そこでよく聞いたり見たりする曲と動画を自分的セトリにしてみました!!

 

 

 

1曲目

「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ 褒めているの? Juice=Juice

f:id:km11140107:20190625215230j:image

https://youtu.be/yiYr2-6LtcU @YouTubeより

 

なんといっても、佳林ちゃんの歌い出し。るるちゃんの落ちサビが最高です。

歌詞もだし曲調やリズムも好みで毎日聴いてます、Juice=Juiceはみんな歌が上手いのでぜひ聞いてほしい一曲!

 

2曲目

スキちゃんスマイレージ

f:id:km11140107:20190625215238j:image

https://youtu.be/oXz3j-fE7y8

 

途中の「スキちゃんスキちゃんスキスキスキちゃん」の所激かわ生きててよかった。笑

 

 

3曲目

「泡沫サタデーナイト」モーニング娘。16

f:id:km11140107:20190625215307j:image

盛り上がるし、自分の気分もぶち上がる!1人の時とかなんか踊りそうになっちゃう(笑)電車の中とかで踊らないように気をつけます。

 

 

4曲目

気まぐれプリンセスモーニング娘。

f:id:km11140107:20190625215621j:image

https://youtu.be/IDXcGRkCMeM

 

歌い出しのまーちゃんの魅せ方がコンサートで毎公演違くてそこを見るのがセトリに入ってる時は毎回楽しみ♡

 

 

5曲目

「赤いイヤホン」アンジュルム

f:id:km11140107:20190625215328j:image

https://youtu.be/4_FBe_LpKfw

 

こちらも最近めちゃくちゃ私的に大好きな曲!!!赤い糸をイヤホンに繋げてる所とか、女子に響く曲だなって思う!みんなの表情もすきで、特にりかこの表情がもおおぉぉぉ震える(泣)

 

6曲目

「VI Guys Snow ManSnow Man

f:id:km11140107:20190625215347j:image

https://youtu.be/1W-cJyu1xlQ

 

はい、ここで突然のSnow Man!!(笑)コンサートで盛り上がる一曲となっております。新体制になる前からのオリジナル曲、個人的に好きな曲で踊りたくなる(笑)

 

 

7曲目

Oh my wish!モーニング娘。15

f:id:km11140107:20190625215353j:image

歌組とダンス組に分かれてて、ダンス組がとにかくかっこいい!!!

 

 

8曲目

「バスにならない哲学」ハロープロジェクト 

9曲目

「BABY!恋にKNOCK OUT!」プッチモニ

 

 

10曲目

「私の何にもわかっちゃない」モーニング娘。15

この曲も本当に好きで、これが聴きたいが為にコンサート入ってたことある(笑)

 

 

11曲目

「次々続々」アンジュルム

f:id:km11140107:20190625215640j:image

12曲目

「ZIG ZAG LOVE」Snow Man

f:id:km11140107:20190625215648j:image

https://youtu.be/NOlkuq1ZuXI

 

Snow Manにとってはじめてのオリジナル曲!最初のアクロバットが凄いので見て頂きたい!

ZIG ZAG LOVEの振りを一緒にやるのも楽しい、Snow Manといえば!!っていう一曲♡

 

 

13曲目

「大人の事情」Juice=Juice

生まれ変わったら佳林ちゃんになって、落ちサビを歌いたい。

 

14曲目

「忘れてあげる」アンジュルム

15曲目

「The摩天楼ショー」モーニング娘。

f:id:km11140107:20190625220204j:image

https://youtu.be/p_y7sJpk09I

 

この曲もめっっっちゃくちゃすき!!!さあ、みんなで踊ろう!!ってなる!!はあー鞘師!!ってなる。(泣)

 

 

16曲目

「Lock on!」Snow Man

f:id:km11140107:20190625220455j:image

https://youtu.be/QwbkhsB9_RU

 

Snow Man初のCM起用でそのCM曲!ザ!アイドルな曲調で振付もスノぽくなく可愛い感じの振付。途中くっつく所が可愛い(笑)褒めてるよ!(笑)夏らしい曲なのでこれからの季節にぴったり♡

 

 

17曲目

「Fiesta!Fiesta!」Juice=Juice

f:id:km11140107:20190625221028j:image

https://youtu.be/VAPlJ7AzVyk

 

さ!こっからまた盛り上がっていくよー!っていう感じでここにもってきてみた!

やっぱりるるちゃんの歌い出しが最高で、オタクが「うおおおぉぉーー!」って声出すのが本当によくわかる!

 

 

18曲目

「今夜だけ浮かれたかった」つばきファクトリー

f:id:km11140107:20190625221222j:image

https://youtu.be/E8Y7QBhU6Co

 

まずMVがとにかく可愛い♡♡曲がかかった瞬間よっしゃきたーー!!ってなる(笑)淡い恋い心を歌っているのにすごく盛り上がる。

淡くて甘酸っぱい感じがつばきにぴったりで凄く合ってて。可愛い一曲。

 

 

19曲目

低温火傷つばきファクトリー

f:id:km11140107:20190625221453j:image

 

20曲目

「One Two Three」モーニング娘。

 

21曲目

「Party!Party!Party!」Snow Man

f:id:km11140107:20190625221833j:image

https://youtu.be/praABWp5R8E

 

振り付けがかっこよくてスノの曲の中で一番すき!9人でのパフォーマンスもかっこいいのでいつかYouTubeでお願いしたい。

あと、阿部くんの踊り方がハロプロ(笑)「全て脱ぎ捨てて〜」の振り付けなんてめちゃくちゃハロプロ!!!

 

 

22曲目

「わがまま気のまま愛のジョーク」モーニング娘。

23曲目

「自由な国だから」モーニング娘。18

f:id:km11140107:20190625222615j:image

https://youtu.be/CO3orpe6140

 

転調が何回が繰り返して出てくる曲で、その転調を女の子のもどかしい気持ちを表してる所がこの曲の好きな所。

 

24曲目

「Make It Hot」Snow Man

f:id:km11140107:20190625222715j:image

https://youtu.be/xYKgsayz4WY

 

9人体制になって一発目の曲!滝沢歌舞伎で初披露。7月から始まる岩本、ラウール、渡辺、目黒が主演のドラマの主題歌にも決定♡

こちらもダンスナンバー!人数が増えてフォーメーションが増えたなと思わされた曲でもある。

 

 

25曲目

「What,s is LOVE?」モーニング娘。14

26曲目

「Happy大作戦」モーニング娘。

f:id:km11140107:20190625223232j:image

https://youtu.be/4BjEa_DR_lA

 

この曲を聴いたら世界中の人々が幸せになるね。私はそう思う、今日もがんばろってなる。

モーニング娘。ありがとう、ハロープロジェクト ありがとう。

 

 

以上、私のどうでもいいセトリでした(笑)