2019-01-01から1年間の記事一覧

駆け抜けてきた5年間。メンバーみんなが幸せになれますように…。〜今の私の思い〜

2019年12月26日をもって、カントリーガールズ活動休止、メンバー4人は卒業する事が発表されました。 突然の発表でとにかくショックでしたし、辛かったです。数日経ち、自分の思いを残しておきたいと思い今回ブログを書かせて頂きます。 グループ活動休止後、…

ジャニ兼ハロヲタが気分を上げる時に聞く曲、私的セトリ(ハロプロ&Snow Man)

気分を上げる時によくYouTubeを漁るのですが、そこでよく聞いたり見たりする曲と動画を自分的セトリにしてみました!! 1曲目 「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ 褒めているの? Juice=Juice https://youtu.be/yiYr2-6LtcU @YouTubeより なんといっ…

モーニング娘。19の春ツアーに行ってきました!モーニング娘。とジャニーズのコンサートの違いについて考えてみた。

3月16日からスタートしたモーニング娘。19の春ツアー 「モーニング娘。19コンサートツアー春 〜BEST WISHES〜」八王子公演に行ってきました。 今回の春ツアーはハロープロジェクト20周年のツアーでもあり、モーニング娘。のベストアルバム中心のセットリスト…

3/30 鞘師里保の復活と共に、 「BRAND NEW MORNING」を聴くとSnow Manがモーニング娘。にし見えなくなってきているジャニ兼ハロヲタのブログ

2019.3.30 ひなフェス鞘師里保の復活 ひなフェスのゲストが公開された時「鞘師里保」という文字を目にし「え?あの鞘師?、、あの鞘師なの?」 となった事を思い出した。 きっとハロヲタ全員がなったと思う。 そのくらい彼女の存在がモーニング娘。にとって…